2012年4月1日日曜日

IPodに曲を入れるための同期設定|初心者にも分かるiPod,iPod Nanoの使い方マニュアル


まずiTunesを立ち上げiPodを接続します。
下記画面が表示されます。

画像拡大


なぜパンダソフトウェア

1 iTunesが起動していない時でも、このiPodを接続した時にiTunesを起動するかどうか
2 ライブラリやプレイリストの曲の前にあるチェックボックスにチェックマークのある項目を対象に更新する。
3 音楽とビデオを手動で管理する。
※ここにチェックをした場合、全ての曲を手動で管理することになります。
※その場合、iPodに入れたい曲を選択し、左側にあるデバイスのiPodアイコンにドラッグして曲をコピーします。

4 データを保存するHDDとして利用したい場合にチェック。


どのように私は私のmyspaceの名前は大きい作るのですか?

※画像拡大

5 iPodに入っている全ての曲をiPotにインポートし、情報を同期させる場合にチェック。
【6】【7】は選択できなくなります。

6 プレイリスト、スマートプレイリストを選択して同期したい場合にチェックし【7】で同期するものを選択。

8 「ミュージックビデオも含める」はムービー再生がiPod G5のみ選択可能です。


なぜfirefoxでdogpileホーム·ページにレンダリングされず、グラフィックません

9 はアルバムジャケットの画像データもiPodに転送する場合にチェック。
※iPod shuffleは選択できません。

【3】音楽とビデオを手動で管理するを選択した場合、iPodにコピーしたい曲を選択し、10ドラック&ドロップでインポートする

※画像拡大



These are our most popular posts:

iPodに曲を入れるための同期設定|初心者にも分かるiPod,iPod nano ...

iPodでYouTube動画 ... 【3】音楽とビデオを手動で管理するを選択した場合、iPodに コピーしたい曲を選択し、10ドラック&ドロップでインポートする iPodの曲の管理を .... どうしたら、このiPodの曲を新しいパソコンのiTunesライブラリに入れることができます か? read more

C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまでに ...

2010年11月20日... されました。今日は私が実際にどのように2ヶ月でiPhoneアプリをリリースできたかを 紹介したいと思います。 ... このエントリーをはてなブックマークに追加 .... この動画を観る ことで、iPhoneプログラミングの容易さがわかる思います。簡単な ... read more

ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~ iPodで英語学習: ポッドキャスト ...

音声や動画を配信できるもので、ラジオ局、テレビ局、大企業が配信しているものから、 個人が配信しているものまで様々。すべて無料で ... しかできません。なお、私のように 第一世代のiPod touchでアプリを使う場合はソフトウェアを2.0以上にアップデートする 必要があります。 ... 現在私のiPod touchにはたくさんのアプリが入っています(もちろん 入れただけでほとんど使っていないものもありますが)。ここでは英語 .... が選べます。 単語をマイ・キーワードに追加することができたり理解度をはかる「理解度チェック」も あります。 read more

どのように私は私のiPodに音楽をダウンロードするには

2012年2月22日 ... どのように私は私のiPodに音楽をダウンロードするには. ... で曲を購入した際、iTunes Storeの下にある「購入した項目」というプレイリストに自動で曲が追加されるのですが、 このプレイリストから誤って曲を削除してしまい、再び戻そうと「プレイ. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿