2012年5月3日木曜日

しっぽといっしょ: ペット


この週末、桜がきれいなところをはなちゃんとお散歩してきました。

まずは近所の神社の立派な桜の木。

八分咲くらいでした。今年はなかなか満開にならないで、先にに葉も出てきています。

次に向かったのは堤防沿いの桜。ここも満開ではなく、

つぼみがまだあるのに葉も出ている状態でした。


キチマダニmp3のための熱

でもここは桜の木が密集しているところなのでトンネルになってきれいでした。

午後からは山登り!お城跡で、たくさん桜の木があるところ。

夜には提灯でライトアップもされているのです。

15分ほど傾斜のきつい細道を1歩1歩登って、

スタートからいきなり脚がプルプルで、満開の桜で感動することを期待して、


漫画のTorrentを描画する方法

なんとかたどり着いたのですが・・・しーん・・・桜はすでに咲き終わって葉っぱだらけ

提灯や仮設トイレなんかもあって、満開の頃はお花見客でにぎやかだったのでしょう。

大きな桜の木がたくさんあるので、たぶんきれいなんだと思います。

来年は早い目に登って満開の感動を味わいたいです。


アイランドフィーバー2

帰ってきてからが大変でした山に登ったのでたぶんはなちゃんの体に

あるだろうと思っていたのですが、やっぱり!ダニを6匹退治しました。

春の草むらには注意しましょう!!



These are our most popular posts:

マチカラわんニャン - 熊本 福岡 宮崎のペット投稿写真館コミュニティ ...

熊本のペット情報なら『マチカラわんニャン』かわいいペットの写真を投稿したり、 コミュニティで盛り上がりましょう。 ... ハイジは、五感を駆使し、意識を集中させ、犬や猫 などの動物の気持ちばかりか、痛みや匂いや記憶までをも掬い取ることができる米国人 女性 ... read more

Yahoo!掲示板 - ペット、動物全般 - ワンちゃんと、エンジョイライフ

ペット、動物全般掲示板で、ワンちゃんと、エンジョイライフ♪♪の気になる話題について 、おしゃべりと情報交換を! Yahoo!掲示板は、読むだけ ... 今でも風邪をひくとキュンと 痛みますが 初めての時は声が出なくて動けない状態でした。 大事に至らなくて良かっ ... read more

ペット - Yahoo!ブログ

2008年3月21日... コメントは削除します。。。 (ペット 日常 ゲーム) ... ホームセンターやペットショップで見 たりしてると、段々とその思いが強くなり、 そして、去年の11月の ..... あ、しまった。 首肩 の痛みのせいで「かめじろ」と「じちょう」の世話を忘れてた!(苦笑) ... read more

ノアママの気まぐれブログ: ペット

2009年9月7日 ... Dslearn more. ←今日のレラ、元気一杯です。 投稿日 2009/09/02 ペット | リンク用URL | コメント (0) ..... 右腕を三角巾で固定され、二晩痛み止め飲んでても激痛で不眠、日常 生活の不便な事。。。 一応右指でキーボードや携帯は何とか操作 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿