2012年3月24日土曜日

「LimeWire」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


その他(ソフトウェア):
LimeWire海賊版の現状について
LimeWire 海賊版をさきほどダウンロードしてみましたが、ずっと接続中となっています。やはりこの海賊版も現在は使用できないという事でしょうか?(2011/12/21)

Windows Vista:
LimeWireの件
LimeWireが繋がらないと言う質問を見ました。←カテゴリ間違っていたら、すみません。それを見て解りましたが、LimeWireに変わるようなソフトはありませんか?映画とか音楽を簡単にダウンロード出来るソフトです。お願いします。(2011/08/06)

Windows Vista:
LimeWireが接続できません。
以前は使えていたのにLimeWireが接続できなくなりました。バージョンはLimeWirePRO.4.18.8です。最後に使ったのはもう1年以上前だと思います。その時はちゃんと繋がっていました。いったんアンインストールして、もう一度インストールしてみましたがやはり繋がりま...(2011/06/02)

その他(インターネット接続):
LIMEWIREって今使えてます?
LIMEWIREって今使えてます?みなさん。シンプルに使えてるか使えてないかだけ教えて下さい。接続中のまま先に進まないし検索しても何一つひっかからないので。例の裁判沙汰のストップでもうダウンロードはおろかソフトの使用もできなくなってるのかもと思って質問しました...(2011/03/31)

その他(デジタルライフ):
ライムワイヤー
ライムワイヤーってもうDLできないですか?(2011/01/19)

動画・画像処理:
ライムワイヤーサイトは閉鎖されたのでしょうか。昨日から突然使えなくなっ
ライムワイヤーサイトは閉鎖されたのでしょうか。昨日から突然使えなくなってしまいましたよ!!!違法ダウンロードだって!!!こちらだけなのかな????(2010/10/29)

ブラウザ:
ライムワイヤー並の音楽無料サイトとかないでしょうか?
ライムワイヤー並の音楽無料サイトとかないでしょうか?私が、昔からずっと愛用していたライムワイヤーが著作権上で使えなくなったと知り、非常に残念な気持ちです。何方か、いいサイトの情報知りませんか?宜しくお願いします。(2010/10/28)

ネットトラブル:
LimeWireが急につながらない
LimeWireが急につながらないアップデートをクリックしたら急につながらなくなりました。改善方法を(2010/10/28)

その他([技術者向] コンピューター):
LimeWireをダウンロードしようと考え中です。でもこれは重いのでし
LimeWireをダウンロードしようと考え中です。でもこれは重いのでしょうか??動作が鈍ったりとか。。私のパソコンはMacBookProでイラレ、フォトショ、インデザ、ワードその他諸々取り扱ってます。 パソコンの事について詳しくないし、機械音痴なので良く分かりません。宜しく...(2010/10/14)


どのようなニーズにmp3プレーヤーが満たすか

Windows Vista:
LimeWireで音楽が再生できない・・・
LimeWireで音楽が再生できない・・・LimeWireで音楽をダウンロードしてiTumesでも聞けるように関連づけました。LimeWire上・iTunesで音楽を再生しようとすると、英語が繰り返し流れ再生できません。使用しているPCはSONYのVAIO。OSはWINDOWS Vistaです。どうすれば再生...(2010/06/06)

その他(デジタルライフ):
友達がいまだにライムワイヤーを使って音楽や動画などをダウンロードしたり
友達がいまだにライムワイヤーを使って音楽や動画などをダウンロードしたりしています。年明けのニュースでそのような違法行為には厳しくなるように法改正がされたと言っていたと記憶しています。そのような行為をしていると、音楽や動画を配信する側ではなく、ダウンロー...(2010/01/19)

フリーウェア:
LimeWireの使い方
あまりこういうソフトに関心がないので、つい先日この名前を知りました。そこで前々から疑問に思ってたことを質問させて下さい。WinMXやWinnyなどファイル共有ソフトの、本来の使い方というか…犯罪にならない、ココが便利なんだ!という使い方を教えて下さい。建前とか、...(2009/12/22)

ネットトラブル:
Limewireについて・・・
Limewireについて・・・LimeWire等のファイル共有ソフトは著作権違反物のアップロードが違法なんですよね?でもLimeWireって起動とほぼ同時に不可抗力で自分のハードディスクに入っているファイルがアップロードされてしまうらしいじゃないですか。そういう場合ってアップ...(2009/07/14)

ネットトラブル:
ライムワイヤーについて
検索してヒットするものは、殆ど著作権がついている作品だと思うのですが、それらをダウンロードする事は違法になるのでしょうか?(2009/06/26)

その他(デジタルライフ):
ライムワイヤー、個別の共有ファイルについて
パソコン初心者です。よろしくお願いします。ライムワイヤーで、曲や動画をダウンロードしていたんですが、いつからか、「個別の共有ファイル」というのができていて、そこにダウンロードしたものが全部入っていました。これは普通に動画や曲を共有してしまった状態なんで...(2009/06/08)

ウィルス対策:
ライムワイヤー
これから利用しようと思うのですが検索してみると危険だからやめとけみたいな感じで書いてありますがダウンロードしたファイルに何もなければ情報の漏れは大丈夫ではないのですか?他のファイルとかメールとかまで漏れるなんてことあるのでしょうか?素人なのですいません(2009/06/07)

Macintosh:
ライムワイヤー
現在MacのTigerを使っています。Tiger対応のライムワイヤーをDLしましたが何度やってもインストールできません。どうすればいいでしょう?(2009/06/07)


どのように私は、高速転送を削除するには?

フリーウェア:
ライムワイヤーをアンインストールしても消えない;;;
似たような質問もありましたが、解決できないので質問致します。LimeWireライムワイヤーとCabosカボスをアンインストールしたいのですが、アンインストールして入れ直しても、アンインストールする前のデータが残ってしまいます;何度やっても;これはいったいどういうこと...(2009/05/23)

ウィルス対策:
ライムワイヤーをアンインストールして・・・
ライムワイヤーをアンインストールしたんですが、アンインストールする前に共有されていた自分のPC内のデータはアンインストールすることで共有されないようになるんでしょうか?それともまだネット上に残って共有されてしまうんでしょうか?対処法等も教えていただければ...(2009/05/17)

ウィルス対策:
ライムワイヤーを使おうとしたら・・・
ライムワイヤーを使うのは初めてなんですがマイ・ライブラリに itunes の曲が勝手に次々と入ってきました。これは問題がありますか?情報流出の原因になったりしますか?知識の無い者が使うべきではないと思ったのでもうやめときます。(2009/05/16)

Macintosh:
limewireが接続されない
macos10.3.9にしてos10用limewireをインストールしたのですが山なりの接続バーの左の一番下一本だけ緑色で検索しても反応がありません、セキュリティーはファイアーウォールを解除しています。プロバイダはt-comです、ちなみにos9上で以前から使用していたクラッシック版li...(2009/04/10)

ウィルス対策:
ライムワイヤー
ウィルスバスターを現在使っているんですが、やはりライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使うのは危険なんでしょうか?(2009/01/23)

フリーウェア:
limewireがつながらない
lime wire がつながりません。少し調べたところ、ファイアウォールのセキュリティレベルを下げる必要があるようなのですが、その方法がわかりません。会社のPCなので、設定した人でなければ管理者PWなどもわからないと思います(外部の人)そのほか、limewire接続に必...(2009/01/10)

フリーウェア:
limewire
友達が僕のパソコンにlimewireというのをダウンロードしました。友達が使っているらしく、便利だからと勝手にダウンロードしていきました。調べたところこれは危険なソフトですよね?。興味本位で起動してしまったのですが、一度ダウンロードすると自分のパソコンの中身を...(2008/10/14)

フリーウェア:
ライムワイヤー
ライムワイヤーのソフトを削除したいんですが、エラーが表示されて削除できません。削除の仕方教えて下さい。エラー内容は以下の通りです。!ファイルまたはフォルダの削除エラー!「aopalliance.jarを削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。...(2008/09/27)


パンダ2012 unistallする方法

その他(デジタルライフ):
LimeWireについて
カテゴリーが間違っていたらすいません。私はLimeWireというファイル共有ファイルを使っているのですが、あるものをDLする際にDL中のものを表示するところのstatusというところに「?host tired」と出てDLが進まないのですが、コレはどういうことでしょうか?また改善策はあ...(2008/09/10)

その他(ソフトウェア):
LimeWireについて
パソコン初心者です。どうかよろしくお願いします。以前に「LimeWire」という音楽などをダウンロードできるソフト(?)を、自分のパソコンにダウンロードしました。ですが、全く使わないので削除しようと思います。しかし恥ずかしいですが、どうやって削除したらよいのか...(2008/08/02)

フリーウェア:
LimeWireについて
LimeWireをインストールしたまでは良かったんですが、検索をしていざダウンロードをしようとしたら、ダウンロードを押しても反応がないんです・・・これはPCのなにが問題なのでしょうか・・・?PCのスペック等はココから↓に記しておきますDELL Inspiron710m Intel(R) ...(2008/06/26)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iTunesに表示される心当たりのない共有(xx's LimeWire Tunes)
's LimeWire Tunes] という項目が表示されました。(xx は人名の...(2007/08/28)

Windows XP:
LimeWire:BitDownloadというプログラムの消す方法・アンインストール方法
LimeWireで、誤ってBitDownloadというプログラムをダウンロードしてしまいました。これをダウンロードしてから消去したのですが、外国のアダルトサイトらしきものがちょこちょこ出てきてしまうのです。これを出させないように私なりに調べたりしたのですが、まったく対処法...(2007/08/06)

Windows Vista:
LimeWire
LimeWireをダウンロードして、曲もダウンロードしました。そのあと、iPodで聞きたい場合はどうすれば良いのですか?教えてください!!(2007/05/13)

フリーウェア:
ライムワイヤーというソフト?をダウンロードしたのですが、変なことが起こります。
友人に教えられて「ライムワイヤー」というソフト?をさっきダウンロードしました。音楽をダウンロードし、保存先を変えようと、ライムワイヤー上で保存先の設定を「デスクトップ」にしたところ、デスクトップ上にあるすべてがライムワイヤー内に表示されてしまいました。...(2007/03/17)

ネットワークセキュリティ:
会社でのファイル共有ソフト「ライムワイヤー Limewire」の制限について。
会社でのファイル共有ソフト「ライムワイヤー Limewire」の制限について。以前に一度質問しましたが、再度お知恵を貸してください。1.会社でライムワイヤーを使用している社員がいる。2.その社員は上司である。(^_^;)3.PCの前で仕事をしていない上司の姿を見て腹が...(2007/01/31)

フリーウェア:
WINMXの様なLimeWireやCabosのファイル交換ソフトについて
やっぱりLimeWireやCabosのファイル交換ソフトを利用するとスパイウェアやウイルスにかかりやすくなりますか?また実際にファイル交換ソフトを利用している方はどういう対策をしていますか?(2006/02/25)


Macintosh:
Mac起動時に勝手にLimeWireが立ち上がる
こんにちは。よろしくお願い致します。つい先日LimeWire(4.9.23)を使用し始めたのですが、パソコンを始動するたびにLimeWireが勝手に立ち上がってしまいます。今はLimeWireは特別使用していないのでしまっておきたいのですがパソコン起動度に立ち上がるので邪魔でしょう...(2005/10/12)

Linux系OS:
コンピュータを立ち上げるとLimewireが自動的に起動してしまいます。
MACを使っています。OSX10.3.4の調子が悪くなって、再インストールしました。その後、Limewireもインストールしました。その後、コンピュータを立ち上げるとLimewireが自動的に起動して、画面がLimewireになってしまいます。以前はそのようなことはなかったのですが。起動...(2005/06/28)

その他(デジタルライフ):
ライムワイヤーって著作権にひっかかる?
ライムワイヤーってソフトを友達に進められたのですが、これを使うのは著作権に引っかかりますか??(2005/03/03)

フリーウェア:
LimeWireって違法じゃないの?
最近、LimeWireと言うソフトを手に入れました。最新作の上映中の映画がダウンロードできちゃいます。これって、違法じゃないのですか?それと、ウィルスの心配やソフト起動中に自分のPCに入り込まれる心配はないですか?(2005/02/01)

その他(ソフトウェア):
ダウンロードソフト「LimeWire」について。
こんにちは。お尋ねします。ダウンロードソフト「LimeWire」を譲り受けたのですが、違法ではないとの説明でしたが、本当でしょうか?また、実際には動きが悪くそのPro版が有料であるのですが、どなたか使われている方はいらっしゃるでしょうか?宜しくお願いします。(2005/01/21)

その他(デジタルライフ):
LimeWireって違法なソフトですか?
こんにちはこの教えて!gooでこんな回答をみつけました。「LimeWiewは合法なソフトですよ」とありました。実際サイトに飛んでみると違法ではないことが書かれていました。これは本当なのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします(2004/12/04)

その他(ソフトウェア):
LimeWireを落としたが 日本語で表示されない
LimeWireのベーシック版をダウンロードしました。インストールして 起動したら 日本語表示ではなく困っています。ダウンロードする時の選んだ項目が違ったのでしょうか?詳しい方は 是非 分かりやすく教えてください!よろしくお願いします。(2004/10/26)

Macintosh:
Limewireの強制終了につきまして。
こんにちは、limewireにつきましての質問をさせてください。m(_ _)mぺこ。PowerBook 17/1,5 でLimewireを使用しています。ソフトを立ち上げて、少ししますと、強制終了してしまいます。以前はこのようなことはなく快適に使用できていました。突然このような状況にな...(2004/08/20)

Macintosh:
LimeWireが接続出来ません(MacOSXです)
LimeWireが接続出来ないのです。Sharingの所も「赤」なったままなのですが....因にLimeWire Client2.3.4です。詳しい方教えてください!(2002/05/25)



These are our most popular posts:

ライムワイヤー LimeWire :ダウンロードと使い方:オプション設定 マイ ...

動画・画像処理: ライムワイヤーサイトは閉鎖されたのでしょうか。昨日から突然使え なくなっ ライムワイヤーサイトは閉鎖され ... 検索してヒットするものは、殆ど著作権が ついている作品だと思うのですが、それらをダウンロードする事は違法になるのでしょ うか? read more

LimeWire Basic: ライムワイヤー P2Pファイル共有/ダウンロードソフト ...

ライムワイヤーのライブラリは、ファイル共有の主要メニューで、フォルダをライブラリに 追加するだけでファイル共有ができます。 ライムワイヤーのユーザーが閲覧し、 ダウンロードするのはライブラリからであり、ライブラリにファイル、フォルダを加えると 自動的にP2Pネットワーク上で共有されます。 ◇ ファイルを検索 .... ライムワイヤーの 動画ファイルを使えば、知らない土地同士、すばらしい景色と風土が理解しあえる。 ライムワイヤーで ... read more

LimeWireって?- 動画が再生できない、音が出ない

ライムワイヤー LimeWireは、誰でもカンタンに無料で使用することが出来るファイル 共有ソフト。 ライムワイヤー5.3 .... 既にコーデックを内蔵し、DVDの再生から多くの 種類の動画が再生できるマルチメディアプレイヤーが GOM Player です。 GOM Player は、 ... read more

「LimeWire」最新質問一覧 - 質問!ITmedia

動画もしっかりダウンロード出来ます。 今までは、見たい動画があるとビデオショップに 行きますよね。 でも、ライムワイヤーを使うとあなたが見たいと思う動画をキーワードを ちょっとだけ打ち込むだけで簡単に共有ファイルからダウンロードすることも出来ます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿